髪が長い女性達
  • ホーム
  • エクステ増毛も良いけど育毛の為に処方箋をもらう

エクステ増毛も良いけど育毛の為に処方箋をもらう

薄くなったところを手軽に隠す為にも便利なのがエクステです。
本来はヘアスタイルのお洒落を楽しむ為のものですが、ボリュームをアップさせることもできますので薄毛対策としても役立ってくれるかもしれないのです。

ただエクステには短所もあり、それは自毛がないと付けられないことです。
編み込みなどのかたちで自毛に付けて使用するものですので、根本的に髪がない場所ですと施術をすることができません。

一時的なボリュームアップにしかならないのも短所です。
あくまでも人工的な髪の毛ですので根本的に薄毛が良くなるわけではありません。
ですから薄毛の悩み自体を解消することにはならないのです。

ちょっとした薄毛を隠す為には有効なエクステですが、元から悩みを解決する為には育毛をして髪の毛を育てるしかありません。
ところが育毛は簡単ではありませんのでなかなか生えないようなこともあるのです。

しかし現在では有効な育毛方法も登場しており、特に効果的なのが飲み薬を用いて対策を行うこと。
いわゆる毛生え薬がありますので活用することで生えさせられる可能性があるのです。
なお、飲み薬は男性用のものしかありませんでしたが今では女性も開発されています。
女性でも安全に使用することができる薬であり、近ごろでは薄毛に悩んでいる女性も多いということで使用者も増えているようです。

ただ飲み薬を手に入れる為には基本的には病院で処方箋を出してもらわなければいけません。
治療薬ですので薬局では売られていないのです。

しかしながら通販でも治療薬は買うことができます。
ただし処方箋が必要な薬ですので国内の通販サイトでは買えず、外国から輸入をしてくる必要があります。
なお輸入代行サイトもありますので外国語ができない場合でも手に入れることは可能です。